• 075-712-7757

    診療時間
    9:30~18:00 /【完全予約制】18:00~19:30年中無休
    〒606-0816 京都府京都市左京区下鴨松ノ木町32Web予約

ブログ

BLOG

カテゴリー:

ギルちゃんの前に….@福田

  • スタッフのつぶやき




こんにちは!


ギルちゃんを紹介する前にこの子を紹介するのを忘れてました汗




セキセイインコの〝ぴぃ太〟君です(´∀`)



去年の秋に迎え入れた男の子です!
やっぱり女の子と比べてよく鳴きますね笑



最初文鳥ちゃんと迷ったんですけど、ペットショップでこの子と目と目が合いまして(笑)迎え入れました!
やっぱり目と目が合うと運命的なものを感じますね(´∀`)


ペットショップでもう手乗りの子に育てられていたので、迎えた当初から指に乗ってくれました!
今じゃもう慣れて頭の上にまで乗ります笑



背中と顔は撫でられるのは嫌います
でも構わないと頭の上に来て構ってちゃんアピールします
俗に言うツンデレですね(・∀・)


セキセイインコはだいたい10年くらい生きるので頑張って15年くらいは長生きさせたいです!
今はまだ1歳にもなってないから
まだまだこれからだね!ヨロシクねぴぃ太(´∀`)



ページトップへ戻る