• 075-712-7757

    診療時間
    9:30~18:00 /【完全予約制】18:00~19:30年中無休
    〒606-0816 京都府京都市左京区下鴨松ノ木町32Web予約

ブログ

BLOG

カテゴリー:

新しい命@杉本

  • スタッフのつぶやき



3月に入り、少しずつ暖かくなってきましたね。


今日は本日来院された可愛らしい仔犬ちゃんたちを紹介したいと思います。



この仔たちは3/6の出産予定でしたが、3/9に無事出産されました。
お母さんわんちゃんは初めてのお産でしたが、出産した後も子育てをしっかりしてくれています。
なかには育児放棄してしまうわんちゃんもいますが仔犬ちゃんたちのお世話をしっかりしてくれていてとっても素晴らしいです。
それもご家族のサポートあってこそなんだと思います。
仔犬ちゃんやご家族の方の姿を見て、とても温かい気持ちになりました。
これからどんどん大きくなっていってくれるのが楽しみですね!




ご出産本当におめでとうごさいます!!

ページトップへ戻る