• 075-712-7757

    診療時間
    9:30~18:00 /【完全予約制】18:00~19:30年中無休
    〒606-0816 京都府京都市左京区下鴨松ノ木町32Web予約

ブログ

BLOG

カテゴリー:

お盆@長谷川

  • スタッフのつぶやき



こんにちは!
皆さんはお盆休みはいかがお過ごしでしたでしょうか?


僕は家族皆でお墓参りへ行って参りました!
道中あいにくの大雨で、予定していた時間より少し到着が遅れてしまいましたが無事に参ることができました。


今年は5月に最愛の飼っていた猫が9歳でこの世を去りました。
家に帰ると僕に甘えてきてくれて癒してくれたり、その子を通して色んなことを教えてもらったり、またセナ動物病院で働くきっかけをくれた子でした!


まだ3ヶ月というのか、もう3ヶ月も過ぎたというのかまだ寂しいと思うこともありますが、今はもう一匹のいたずら好きな子に癒されております。


全然、僕にはなついてくれませんが(笑)

ページトップへ戻る