• 075-712-7757

    診療時間
    9:30~18:00 /【完全予約制】18:00~19:30年中無休
    〒606-0816 京都府京都市左京区下鴨松ノ木町32Web予約

ブログ

BLOG

カテゴリー:

ここちゃん@福田

  • スタッフのつぶやき



こんにちは、福田です。



セナで長らくお預かりしていましたここちゃんが10月25日に天国に旅立ちました。



前々日からご飯もあまり食べず元気もなかったんですが、その次の日に体温がT35℃代とかなり低体温でICUという酸素が充満したお部屋に入ってました。温度も設定できますので、高めにセットして、湯たんぽなども入れてました。ですが、ケイレンなどをおこしたりして、もぅそろそろなのかな…とセナのメンバーでここちゃんを見守っていました。
かなりのお年でしたし、ここちゃんすごいよく頑張ってくれたと思います。


そして、次の日にここちゃんは天国にいきました。



いつもありがとうねここちゃん
よく頑張ったよ
天国でゆっくりしててね

ページトップへ戻る