• 075-712-7757

    診療時間
    9:30~12:30 16:30~19:30 年中無休

    〒606-0816 京都府京都市左京区下鴨松ノ木町32

お知らせ

NEWS

新型コロナ感染拡大防止に伴う臨時休診について

この度、院長が新型コロナ感染症に罹患いたしましたことを受け、当院は現在休院しております。(5月19日に診断、現在、軽症にて療養中)

病院スタッフは濃厚接触者に当たらず、休院の必要はないという行政の判断を頂いております。
しかし、飼い主様には当然ご懸念がおありのことと存じます。また、またスタッフの健康も大切です。
そこで、当院では以下の対応を取らせていただくことといたしました。

①スタッフ全員のPCR検査(現在実施中)
②スタッフ全員が陰性であった場合でも、2回目(5月24日予定)PCR検査受検
③翌日25日(火)の検査結果が全員陰性であった場合のみ、26日(水)から開院

当院内の消毒作業は現在実施中で、飼い主様が不安を感じることのないよう、
全従業員が一丸となって感染拡大防止対策を徹底し、営業再開に向けて努力してまいります。

みなさまには多大なるご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、「万が一」が起こらないよう、万全を期して診療を再開したく存じます。ご理解とご容赦のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

ページトップへ戻る