• 075-712-7757

    診療時間
    9:30~18:00 /【完全予約制】18:00~19:30年中無休
    〒606-0816 京都府京都市左京区下鴨松ノ木町32Web予約

ブログ

BLOG

カテゴリー:

はじめまして@梅本

  • スタッフのつぶやき


つぶやき3人目の梅本です!
昨日までは雪が降っていて3月とは思えないお天気でしたが、今日は少し暖かい1日になりましたね!
被災地の方のためにも、せめて早くあったかくなればなーと思いました。


我が家には犬、猫、ハムスターがいます。
つぶやきで我が家の動物たちも紹介していきたいと思います!
我が家に1番始めに来たのはビーグルの女の子「もも」です。
写真はバレンタインに手作りご飯をしたときで、とっても待ち遠しそうにしていました。
ダイエットに挑戦中ですが、楽しみもないと!と言うことで、
月に1回はダイエットをお休みして、手作りご飯の日を設けています!
また次の記事で他の子達も紹介したいと思いますのでよろしくお願いします!


ページトップへ戻る