• 075-712-7757

    診療時間
    9:30~18:00 /【完全予約制】18:00~19:30年中無休
    〒606-0816 京都府京都市左京区下鴨松ノ木町32Web予約

ブログ

BLOG

カテゴリー:

1番小さな家族たち@梅本

  • スタッフのつぶやき



21日、22日と休診日でしたが明日からは通常通り診察が始まります。
今晩からまた少し冷え込むみたいなので、体調には気をつけてくださいね!


さて、我が家の動物紹介第3弾の「ハムスター君」たちです!


今時珍しい?ゴールデンハムスターと言う種類で、
ジャンガリアンやロボロフスキーよりは少し体は大きいです。



ちょこ(♂)5月で2歳になります!食いしん坊で人の手にもかなり慣れています。
HPにも載っているんですよ!



モカのすけ(♂)10月で2歳になります!この子はちょこより食いしん坊で体重も120gを超えています!
人の手に慣れるまでは少し時間がかかりましたが、今はすっかり慣れました!!
チャームポイントは背中の点々です。


それぞれ個性があってとってもかわいい子たちで、毎日癒されています!!


それでは最後はそんな2匹の2ショットでお別れです!


ページトップへ戻る