• 075-712-7757

    診療時間
    9:30~18:00 /【完全予約制】18:00~19:30年中無休
    〒606-0816 京都府京都市左京区下鴨松ノ木町32Web予約

ブログ

BLOG

カテゴリー:

紹介します@西川

  • スタッフのつぶやき



こんにちは!


今日は実家で飼っていたワンコの紹介をしたいと思います。
名前はココと言い、日本犬のMIXです。

昔は少し厳つい顔をしていた為
怖がられてしまうことも度々あったのですが
子供が好きな心優しい子でした。
写真はおじいちゃんになった時のです


彼とは3歳の時から一緒にいて
兄弟の中でも1番歳が近いほどでした。


そんな彼はちょうど1年前ぐらいに亡くなってしまいましたが
16歳と大往生してくれたので
寂しいですが嬉しくも思います。


彼のおかげで動物が好きになり
今の仕事にもつながったと思うので感謝しています。


彼と出会い、
ペットちゃん達は本当にパートナーだなと実感しました。


これからは皆さんとペットちゃん達のよりよい関係のためのお手伝いをさせていただきたいです。
まだまだ非力な私ですがこれから頑張っていきますので
再度よろしくお願いします。


皆さんとペットちゃん達の末永い幸せを祈っています。


しんみりしてしまいました
すみません;;


ページトップへ戻る