• 075-712-7757

    診療時間
    9:30~18:00 /【完全予約制】18:00~19:30年中無休
    〒606-0816 京都府京都市左京区下鴨松ノ木町32Web予約

ブログ

BLOG

カテゴリー:

微妙な写真ですが・・・@GO

  • スタッフのつぶやき




ここ数日雨が続いていたのでなかなか行きづらかったのですが、この前の日曜日の夜は比較的天気も落ちついていたので、下鴨神社にホタルを見に行ってきました。
たまに夜の散歩で行くことがあるのですが、普段より多くの人がホタルを見に来ていました。
最初は参道を歩いていたので全然みつけることができなかったのですが、参道から少し入るとちらほらと光っているホタルが見えてきました。
ホタルがいたら写真を撮ってブログに掲載しようと思っていたので、写真を撮りました。
家に帰ってから確認すると、御覧の通り微妙な写真だったのですが、確かに暗闇の中で光っているホタルが写っていましたので一応掲載しました・・・。

ページトップへ戻る