• 075-712-7757

    診療時間
    9:30~18:00 /【完全予約制】18:00~19:30年中無休
    〒606-0816 京都府京都市左京区下鴨松ノ木町32Web予約

ブログ

BLOG

カテゴリー:

暑い・・・@木村

  • スタッフのつぶやき



早いものでブログ更新の担当も2回目が回ってきました。



ここ数日、本当に暑い日が続いていますね。通勤の途中に温度計があるのですが、朝から30度とかいう数字をみるだけで体感温度がまた5度ほど上がる気がします・・・。




ここ数日の急激な温度の上昇のせいか、体調を崩し来院してくるワンちゃん、猫ちゃんたちがとても多いです。ワンちゃんたちは人よりも地面に近い場所にいるので、私たちが感じてる以上に暑いと思われます。出来るだけ日中のお散歩はお控えいただき、おうちの中でも涼しくすごせる環境を作っていただければ、と思います。少しでもおかしいな?と思われることがございましたら、すぐにご連絡くださいね。





我が家もうちの子がいる部屋だけは常にエアコンが効いていて快適です。この子にもちょっとぐらい節電に協力してほしいものです。



ページトップへ戻る