• 075-712-7757

    診療時間
    9:30~18:00 /【完全予約制】18:00~19:30年中無休
    〒606-0816 京都府京都市左京区下鴨松ノ木町32Web予約

ブログ

BLOG

カテゴリー:

我が家のアイドル2@木村

  • スタッフのつぶやき




前回の記事の続きです。




そんな感じであまり皆から歓迎されることなく?来た小雪でしたが、その愛くるしい姿にウチの家族はすぐにメロメロになりました。
特に一番暴言を吐いていた母は毎日仕事から帰ってくると、「ウチのチビちゃんどうしてる?」と一目散に小雪の部屋に行っていました(笑)





毛繕い中にバランスを崩してこけたり、フローリングには恐くて出れなかったりと、何かと鈍くさい小雪でしたがひとつ困ったことがありました。



それはトイレです!!



ラビが本当に決まった所でしかトイレをしなかったので、正直うさぎは皆こうなんだと思っていたのですが、小雪でその考えが一変しました。ケージ内ではおろか、部屋に出して遊ばせてやるとどこででもしてしまい、あげくの果てにはその上でごろんと寝てしまうこともありました・・・。あまりにも汚いので、我が家では  こゆ菌  というあだ名まで付いてしまいました。





そんな小雪ももう今年で9歳を迎えます。ラビが月に旅立ってしまった時、どれだけ小雪の存在に癒されたか分かりません。ずっと元気で、我が家の「お笑いキャラ」であり続けて欲しいです。





ページトップへ戻る