• 075-712-7757

    診療時間
    9:30~18:00 /【完全予約制】18:00~19:30年中無休
    〒606-0816 京都府京都市左京区下鴨松ノ木町32Web予約

ブログ

BLOG

カテゴリー:

友人の結婚式@GO

  • スタッフのつぶやき



今度の九月に、大学の友人の結婚式に招待されました。
彼とは大学入学当初からの付き合いで、卒業するまでの六年間いつも一緒でした。
結婚式には卒業以来会えていない友人たちも出席するみたいなので、ちょっとした同窓会のようですごく楽しみです。
盛岡の冬は、雪と路面の凍結で自転車が使えない日も多く、友人たちの多くは大学の近くに住んでいたこともあって、講義が終わった後もいつも皆でわいわいしていたなぁ、とまだ卒業して四年目なのにすごく懐かしく思ってしまう今日この頃です。


今回載せた写真は岩手の八幡平の紅葉の写真です

ページトップへ戻る