• 075-712-7757

    診療時間
    9:30~18:00 /【完全予約制】18:00~19:30年中無休
    〒606-0816 京都府京都市左京区下鴨松ノ木町32Web予約

ブログ

BLOG

カテゴリー:

夏期休暇の予定@GO

  • スタッフのつぶやき



来週から一週間お休みをいただくので、鹿児島に里帰りをしようと思っています。
三月に九州新幹線が開通したので、新幹線もいいかと思ったのですが、京都からだと飛行機でもそんなに所要時間が変わらないので、今回は飛行機で帰るつもりです。
鹿児島に帰ったら毎度のことなのですが、お昼は鹿児島ラーメンを食べ歩いています。九州のラーメンといえば博多とか熊本ラーメンがよく知られていると思いますが、実は鹿児島にもご当地ラーメンがあって、小さい頃から慣れ親しんだ味なので帰ると食べずにはいられません。
他にもおいしいものがたくさんあるので、今後も機会があったら紹介させていただきます。


ページトップへ戻る