• 075-712-7757

    診療時間
    9:30~18:00 /【完全予約制】18:00~19:30年中無休
    〒606-0816 京都府京都市左京区下鴨松ノ木町32Web予約

ブログ

BLOG

カテゴリー:

マダラトビエイ@高橋

  • スタッフのつぶやき



先日のブログで西川さんが書かれていたのですが、
同期の3人で海遊館に行ってきました!


たくさんの海の生き物が見れてすごく楽しかったです(^^)


私がエイの写真ばかりを撮っていたと西川さんの
ブログにも書いてあったと思うのですが・・・


マダラトビエイというエイを初めて見たのですが横顔が可愛くて
ずっと写真を撮っていました(笑)





この子です!!



すこしわかりにくいですが、横顔です! ↑ここが口です
なんだか笑っているように見えませんか?




あと、マンタも初めて見たのですが
すごく大きくてジンベイザメと同じように
取巻きを引連れてゆったり泳いでいました★
すごい目ですよね!



ほんとにすごく楽しくて癒されました!

ページトップへ戻る