• 075-712-7757

    診療時間
    9:30~18:00 /【完全予約制】18:00~19:30年中無休
    〒606-0816 京都府京都市左京区下鴨松ノ木町32Web予約

ブログ

BLOG

カテゴリー:

お誕生日@梅本

  • スタッフのつぶやき



こんばんは!!
少しずつ涼しくなって、秋らしくなってきましたね!!
私は、キンモクセイの香りがするこの時期がくるとなんだかワクワクしてしまいます(^^)


さてさて、このブログでもおなじみの我が家のももが9/20に5歳のバースデイを迎えました☆☆


ダイエット中のももですが、この日はワンちゃん用のケーキを買ってきて、お誕生日会を開きました!!



食いしん坊なももは、ケーキを1/4に切ってあげると一瞬で完食・・(^^;)


これには家族みんながビックリしていました!!


でも何よりも、特に大きな病気をすることなく、
元気に5歳を迎えてくれたことが我が家にとって、1番のプレゼントだなあと思います!!


アヒルのおもちゃと骨型の音が鳴るおもちゃをプレゼントしましたが、彼女は大興奮で寝床にもって行き、2つとも手の届く範囲に置いて遊んでいました!





これからも健康に、ももと一緒に年を重ねていきたいと心から思った1日でした★★


ページトップへ戻る