• 075-712-7757

    診療時間
    9:30~18:00 /【完全予約制】18:00~19:30年中無休
    〒606-0816 京都府京都市左京区下鴨松ノ木町32Web予約

ブログ

BLOG

カテゴリー:

わんちゃんの癖@梅本

  • スタッフのつぶやき



こんばんは★


今日は気温的には過ごしやすかったですが、すごい雨でしたね!
飼い主様もペットちゃんたちもお体には気をつけて下さいね(^^)


今日はこの間病院に来たビーグルの女の子の子犬さんのお写真を撮らせていただきましたので
ブログに掲載させていただきます(^^)




上目遣いがとってもキュートですね(^^☆)



 
大のビーグル好きの私はビーグルを見ると、病院以外の場所でもついつい、
触っていいですか?と声をかけてしまいます!


どの犬種も好きですが、同じ犬種にしかない癖などもあって同じ犬種を飼っている人同士で
お話していると共通点などがあって面白かったりします♪


これは犬種・猫種問わずだと思いますが、お水を飲むときのリズムってなんとなく決まっているような気がしませんか?


ももはなぜかお水を飲むときは決まって3拍子のリズムで飲みますが、飲み終わるときは4拍子になります☆☆


うちの子、こんな癖があるんです!!という方は是非教えてくださいね(^^)

ページトップへ戻る