• 075-712-7757

    診療時間
    9:30~18:00 /【完全予約制】18:00~19:30年中無休
    〒606-0816 京都府京都市左京区下鴨松ノ木町32Web予約

ブログ

BLOG

カテゴリー:

猫ちゃんの癖@梅本

  • スタッフのつぶやき



こんばんは!


最近、寒暖の差が激しいですね~(^^;)


前回のブログではももの癖について書かせていただきましたが、
今回は乙くんの癖について書かせていただきます!




乙太郎はとにかくふわふわしたものやぬいぐるみが大好きです!!
中でも、小さいときから使っている毛布がとってもお気に入りです☆


彼はその毛布をいろんなところに持ち運んで遊ぶ!!という変わった癖があります!!


いつからそんなことを始めたのかは分かりませんが、朝起きると毛布の場所が変わっていて、
ある日たまたま夜中に目が覚めたときにその現場を目撃しました☆


現場を目撃するまでは心霊現象??と一人で青くなっていたのはここだけの話です(^^;)


でもなぜかカメラを向けるとやめてしまうんです(^^;)
いつかその瞬間をカメラに収めてみたいですね♪


カメラに収められたときはブログに載せてお知らせしますね!!


それでは夢の世界に旅立つ1歩手前の乙くんでお別れです!!





ページトップへ戻る