• 075-712-7757

    診療時間
    9:30~18:00 /【完全予約制】18:00~19:30年中無休
    〒606-0816 京都府京都市左京区下鴨松ノ木町32Web予約

ブログ

BLOG

カテゴリー:

今宵は・・・@福田

  • スタッフのつぶやき



 こんばんわ☆


 今夜は少し冷え込みがマシな気がしますね。
 きれいな三日月?が出ていました、皆さんご覧になられましたか?



 さて、10月30日今宵は、『ハロウィン』


 悪い霊を怖がらせて追い払うため、ハロウィンの晩、
 カボチャに刻んだ怖い顔を家の戸口の上り段に置くといいます・・・



 と、言っても私たちの生活でそんな光景を見ることは稀ですね(笑)


 
 わたし的にはカボチャに怖い顔を刻むよりも、
 ホクホク美味しくいただきたいものです(*^v^*)



 病院では受付にて、ささやかではありますが飴ちゃんをお配りしていましたが
 私自身も、ある女の子からおかしをもらっちゃいました(笑)



 日本ではあまりない風習ではありますが・・・
 このハロウィンにあやかって、ささやかなプレゼント交換をしてみては☆??

ページトップへ戻る