• 075-712-7757

    診療時間
    9:30~18:00 /【完全予約制】18:00~19:30年中無休
    〒606-0816 京都府京都市左京区下鴨松ノ木町32Web予約

ブログ

BLOG

カテゴリー:

におい(笑)@福田

  • スタッフのつぶやき




 みなさん、好きな『におい』はありますか?


 せっけんのにおい・キンモクセイのにおい・子犬ちゃんのにおい・
 お香のにおい・コーヒーのにおい・新しいスニーカーのにおい。。。


 聞いてまわったら面白い答えが出てきそうですね☆
 
 
 福田のつぶやきでは毎回のように食べ物が登場している気がしますが・・・
 わたしはパン屋さんのにおいが大好きです(笑) 


 幸せな気分になります(*^^*)


  


 今日、久しぶりにお気に入りのパン屋さんへ行きました☆
 ちょっとわかりにくいですがお店の看板です。



 


 



 


 


 しゃくもパンのにおいが気になるよう。
 やばいっ・・・
 危うく食べられるところでした(-o-;)



 パンに含まれる塩分は、わんちゃん・ねこちゃん達にとっては量が多いので
 尿路疾患といわれる膀胱結石や膀胱炎の原因となります。
 
 特に、寒くなって飲水量が減ってくるこれからの季節に多くみられる疾患なので、
 くれぐれも食べすぎに注意してくださいね☆



 


 


 


 

ページトップへ戻る