• 075-712-7757

    診療時間
    9:30~18:00 /【完全予約制】18:00~19:30年中無休
    〒606-0816 京都府京都市左京区下鴨松ノ木町32Web予約

ブログ

BLOG

カテゴリー:

長崎県@梅本

  • スタッフのつぶやき



こんにちは!!


先日お休みを頂いた時にはじめて長崎県に旅行に行ってきました!!


九州なので暖かいかなと期待していたのですが最終日以外は
京都と気温があまり変わらなかったみたいです(^^;)



現地の方もこんなに寒い日はあんまりないんですけどね・・・とおっしゃっていました。


2泊3日で行ったのですがグラバー園や、オランダ坂、大浦天主堂、浦上天主堂などの観光地が
ホテルから近かったので2泊3日の割にはボリュームたっぷりの旅行でした☆



1番びっくりしたのはとにかく坂や階段が多いことですね!


それに伴って車で行けないところが多いので原付の数がすごく多く、
4ケタでは追いつかないようで、長崎の原付はナンバーが5ケタというのにも驚きました!!




地域によっていろいろな違いがありとてもおもしろかったです(^^)





ページトップへ戻る