• 075-712-7757

    診療時間
    9:30~18:00 /【完全予約制】18:00~19:30年中無休
    〒606-0816 京都府京都市左京区下鴨松ノ木町32Web予約

ブログ

BLOG

カテゴリー:

はじめまして!@泉

  • スタッフのつぶやき




初めてブログを書かせて頂きます、獣医師の泉です!
4月以降病院に足を運んでくださった方なら、他の獣医師とは違う青い服を着たガタイのイイ男を見かけたと思いますが…それが僕です!

鳥取大学獣医学科を今春卒業して獣医師免許を取得し、4月からセナ動物病院で働かせてもらっています。

まだ研修中の身なので、注射液や点滴の準備、体脂肪測定といった簡単な仕事をしながら、院長をはじめとした獣医師の診察を見習いさせてもらっている状態です。一人前になるのはまだまだ先のこととは思いますが、もしお宅のワンちゃんや猫ちゃんの診察を僕が担当することになれば、広~~い心で見守ってくださいね!

獣医師としてはもちろん、京都での生活に関してもまだまだ新人です。つい数ヶ月前まで住んでいた鳥取が懐かしく思える今日この頃。京都と鳥取の違いは…また次の機会に書きたいと思います。


写真は、学生時代の一枚です。ビーグル犬はかわいいですね~


今回はこの辺で失礼します!

ページトップへ戻る