• 075-712-7757

    診療時間
    9:30~18:00 /【完全予約制】18:00~19:30年中無休
    〒606-0816 京都府京都市左京区下鴨松ノ木町32Web予約

ブログ

BLOG

カテゴリー:

うちの子 @泉

  • スタッフのつぶやき



今日は僕の家族を紹介します。

写真に載っている2匹の猫、名前は『ミケ』と『天(てん)』です。
もちろん三毛猫の方がミケです(笑)


ミケが生後約1年、天は約半年です。保護されていた方が里親を募集していたため、京都に引っ越してすぐに引き取りました。
2匹とも元野良猫のため警戒心が強く、特に天は最初は全く人前に出てくれませんでした。


1ヶ月経った今ではだいぶ慣れ、ナデナデさせてくれるようになりましたが、まだ抱っこはさせてくれません…(´・ω・`)
ミケは抱っこできるようになったので爪切りもしましたが、天は爪が伸びっぱなしで、引っ掻かれると大ダメージです(^_^;)


人がごはんを食べていると盗み食いしようとするし留守中は走り回って家の中をメチャクチャにしてくれる悪ガキ2人ですが、毎日僕の心を和ませてくれる大事な家族です!

ページトップへ戻る