• 075-712-7757

    診療時間
    9:30~18:00 /【完全予約制】18:00~19:30年中無休
    〒606-0816 京都府京都市左京区下鴨松ノ木町32Web予約

ブログ

BLOG

カテゴリー:

ご報告@木村

  • スタッフのつぶやき



今回は皆様にご報告があります。


実は去年の12月に、我が家の愛兎・こゆきが9歳でお月様に帰りました。
本当はもっと早くにブログに書こうと思っていたのですが、こういうことをブログに書いていいものかどうか、そして私の気持ちも落ち着いてなかったので、迷ったままこんなに遅いご報告になってしまいました・・。



最後の1週間ぐらいは本当にしんどそうでしたが、最後の日まで大好きなイチゴは食べてくれていました。
最後は私の横で寝ていたのですが、気づかなかったほどに眠るように旅立っていきました。
でも本当に痛い処置や治療にも耐えてくれて、最後の最後までよく頑張ってくれたと思います。



いつもお会いすると「こゆきちゃんはお元気ですか?」、「おうちのうさぎちゃんはどう?」など気にかけて下さった皆様、本当にありがとうございました。
こんなにたくさんの人たちに気にかけてもらえて、こゆきは本当に幸せものだったと思います。


今では天国でたくさんのお友達と飛び回ってくれてることと思います。(けっこう気がキツイところがあるので嫌われてるかもしれませんが・笑)



こゆきからもらったたくさんの思い出や学んだことを、また仕事に生かせていければいいなと思います。









本当に愛らしい我が家のアイドルでした。
たくさんの思い出をありがとう。

ページトップへ戻る