• 075-712-7757

    診療時間
    9:30~18:00 /【完全予約制】18:00~19:30年中無休
    〒606-0816 京都府京都市左京区下鴨松ノ木町32Web予約

ブログ

BLOG

カテゴリー:

運動不足@木村

  • スタッフのつぶやき


こんにちは。


ここ最近、本当に運動不足を実感しています・・。
階段を少し上るだけでも息切れし、バスが間に合わない!!っていうときに頑張って走ってもあまり前に進みません(笑)



考えてみると私はバイク通勤で普段全然運動もしないので、こうなって当たり前なんですよね・・・。
ちょっとこのままではワンちゃんたちを抱っこするのも一苦労・・とかになりかねないので、夏に向けて頑張って運動したいと思います!!



とりあえず軽いウォーキングなどから始めてみたいと思います。
いきなり走ったりすると筋肉痛で仕事に影響が出そうなので(笑)



次のブログでは階段を颯爽と上れるようになりました!とご報告できるように頑張ります!!

ページトップへ戻る