• 075-712-7757

    診療時間
    9:30~18:00 /【完全予約制】18:00~19:30年中無休
    〒606-0816 京都府京都市左京区下鴨松ノ木町32Web予約

ブログ

BLOG

カテゴリー:

狙われました@西川

  • スタッフのつぶやき


台風が通り過ぎてから天気のいい日が続いていますね
少し暑いくらいですが気持ちがいいです。


先日、今日のように天気のいい日につい外でご飯が食べたくなって
お弁当を作って高野川へ行きました。


腰掛けてさぁ食べよう!とした時に黒い何かが目の前を通り過ぎていきました。
気づけば手に持っていたサンドイッチがありません
おかしいなと思いながら別のを食べようとすると
また盗られました。


そうですタカです。


いける!と思われたんでしょうね、3回ほどやられました・・・
沢山作ったサンドイッチもいつのまにか半分に
最後はこそこそと橋の下で食べました


やられたときは悔しい~と思いましたが
今は貴重な体験ができたかなと思います^^笑

ページトップへ戻る