• 075-712-7757

    診療時間
    9:30~18:00 /【完全予約制】18:00~19:30年中無休
    〒606-0816 京都府京都市左京区下鴨松ノ木町32Web予約

ブログ

BLOG

カテゴリー:

夏本番!@泉

  • スタッフのつぶやき



暑い日が続き、動物たちはもちろん我々人間もグッタリな今日この頃です。
夏と言えば・・・そう、ビアガーデンですね!(お酒好きな方なら頷くはず!笑)
もちろん学生時代を過ごした鳥取にもビアガーデンはあったのですが、真夏の最盛期でも予約せずともいつでも席が確保できるほどの、良く言えばとっても利用しやすい環境でした(´ー`)
しかし京都のビアガーデンは予約しなければ席を確保できないほど、かなりの大盛況でビックリ!最初は「混んでて嫌だなぁ・・・」とも思いましたが、あのワイワイガヤガヤとしたお祭りのような雰囲気で飲むビールもとっても美味しかったです♪
写真はそのビアガーデンから見えた京都タワーの写真です。今シーズンにあと何回行けるかな・・・

ページトップへ戻る