• 075-712-7757

    診療時間
    9:30~18:00 /【完全予約制】18:00~19:30年中無休
    〒606-0816 京都府京都市左京区下鴨松ノ木町32Web予約

ブログ

BLOG

カテゴリー:

夏!真っ盛り@福田

  • スタッフのつぶやき



 みなさま、こんにちは(^^;)
 毎日本当に暑い日が続きますが、体調など大丈夫ですか??
 お盆も平常通り診察しているセナ動物病院ですが、
 福田は今日明日とお休みをいただいています。


 休みの朝・・・少し眠い目をこすりながら、
 友達と清水寺付近へ散歩に行ってきました(´v`)♪
 
 早朝の爽やかで静かな散歩になるはずが、朝といっても10時になっていたので、たくさんの観光客の方で十分賑わっていて、
 晴天・灼熱の太陽によりヘトヘト・・・(^^;)


 普段常に涼しい場所にいるので、歩いて汗をかくのは気持ちよかったです♪
 でも熱中症にはお気をつけくださいね!


 


 
 

ページトップへ戻る