• 075-712-7757

    診療時間
    9:30~18:00 /【完全予約制】18:00~19:30年中無休
    〒606-0816 京都府京都市左京区下鴨松ノ木町32Web予約

ブログ

BLOG

カテゴリー:

ベストショット!@梅本

  • スタッフのつぶやき



こんにちは(^^)


お昼間でも、大分涼しくなりお散歩にはとても気持ちのいい季節になりましたね(^ー^☆)


今日はいつもおやつが大好きで嬉しそうに食べてくれるラブラドールちゃんのとびっきりの
笑顔のお写真が撮れましたので掲載させていただきたいと思います(^0^)



元々大型犬の中でもラブラドールちゃんが大好きな私はいつも、
垂れ下がった可愛いおメメと目が合うたびにおやつをあげてしまいます(^^;)


ラブラドールちゃんの食べっぷりと笑顔にはいつも負けてしまいますね(^^;)




今回はおりこうさんにマテをするかわいい姿も披露してくれました♪♪



そしてまた別のワンちゃんですが、飼い主さんお手製のかわいいハロウィンのお洋服を着て来院されたのでお写真を撮らせていただきました!!



ピッタリサイズで売っているお洋服みたいですね!!



寒くなると可愛いお洋服を着て来院される方が多いのでいつも楽しみです(^^)


朝晩はすごく冷え込むので飼い主様もペットちゃんたちもお体にはお気を付けくださいね!!

ページトップへ戻る