• 075-712-7757

    診療時間
    9:30~18:00 /【完全予約制】18:00~19:30年中無休
    〒606-0816 京都府京都市左京区下鴨松ノ木町32Web予約

ブログ

BLOG

カテゴリー:

祝6歳!!@梅本

  • スタッフのつぶやき



こんにちは!!


気持ちのいい毎日が続いていますね(^^)


歩いていてもキンモクセイのいい匂いがして、
もうこの時期がやってきたんだな~と冬を前にウキウキしています♪


さて先月の9月20日に我が家の愛犬ももが6歳のお誕生日を迎えました(^0^)


我が家では毎年もものお誕生日にホールケーキを買ってお祝いします☆


今年はワンコさん用のチーズケーキでお祝いしました!!


食いしん坊なのでもう待てないわん!!といった感じですね☆



お誕生日の日は犬友さんから頂いたワンコさん用のお鍋ディナーでした(^^)



すごくおいしかったのか、畳にまき散らす勢い…いやまき散らしながら一瞬で完食していました!



この1年も一緒に健康に毎日を過ごしていきたいなと改めて思ったお誕生日の夜でした♪


最後はハロウィン気分の乙くんでお別れです(^^)




ページトップへ戻る