• 075-712-7757

    診療時間
    9:30~18:00 /【完全予約制】18:00~19:30年中無休
    〒606-0816 京都府京都市左京区下鴨松ノ木町32Web予約

ブログ

BLOG

カテゴリー:

花嫁?!@福田

  • スタッフのつぶやき




 こんにちは☆
 少しずつ木々が色づいてきて、やっと心地いい秋の訪れ~♪♪ 


 ・・・かと思いきや
 朝・晩の冷え込みにビックリの福田です(◎_◎;)
 
 毎朝ちがう気候の変化に、着ていく服装に悩まされる方も多いのでは?!
 


 そんな中、
 先日診察にいらしたワンちゃんが!!  なんとっ!!  Weddingドレス姿で登場☆
 こんな貴重なチャンスはないと、早速カメラにおさめさせていただきました(*^^*)
 ちゃんとベールも付いてるんですよ!


 
 


 いつも診察を終えたあとのお散歩が楽しみなタバサちゃん☆
 きっと注目の的だったことでしょう(^ω^)


  


 素敵な花嫁さんですね!
 次また元気に会えるのを楽しみにしています!



 
 

ページトップへ戻る