• 075-712-7757

    診療時間
    9:30~18:00 /【完全予約制】18:00~19:30年中無休
    〒606-0816 京都府京都市左京区下鴨松ノ木町32Web予約

ブログ

BLOG

カテゴリー:

しゃくの芸!?@福田

  • スタッフのつぶやき




 こんばんわ☆


 今夜も冷え込みますね(>_<;)
 我が家のにゃんこ・しゃくは、早くも一番あたたかい布団を独り占め…
 最近では、明け方になると布団に入ってくるようになりました☆


 
 さて、今回のブログ3つ目は「しゃくの芸」笑。


 しゃくは、猫では珍しく「お手」をします。
 「お座り・おかわり・まて」も(^^;)
 
 猫に必要かと言われるとかなり疑問ですが、なぜか一生懸命教えた母・・・。
 もちろん、ごはんの時間・ごはんを目の前にしないと出来ない芸ですが、
 母と本人は自慢げです(笑)
 


 この写真はちょっと遠い目してる・・・(^_^;)


 また、いい写真が撮れたらUPさせていただきますね☆


 
 

ページトップへ戻る