• 075-712-7757

    診療時間
    9:30~18:00 /【完全予約制】18:00~19:30年中無休
    〒606-0816 京都府京都市左京区下鴨松ノ木町32Web予約

ブログ

BLOG

カテゴリー:

水族館@梅本

  • スタッフのつぶやき



こんにちは!!


3月に入ってからも雪がちらついたり雨が降ったりと
ややこしいお天気が続いていますね(^^;)


どちらかというと冬が好きですが、春はポカポカしていてお散歩も楽しい季節なので
今からももと、どこの桜を見に行こうかな~とワクワクしています(^-^)


さて先日兵庫県の友達に会いに行くついでに須磨海浜水族園に行って来ました!!


最近、魚や亀さんなど海の中の生き物にハマっていて、
時間があるときに水族館に行っています(^^)


お気に入りはウミガメさんです(^-^)



今回はアザラシの背中に触れるという楽しそうな企画もあったので
タッチしてきました!!


独特の手触りで気持ちよかったです(*^^*)




オススメの水族館あるよ~という方がいらっしゃいましたら是非ご一報ください(^^)

ページトップへ戻る