• 075-712-7757

    診療時間
    9:30~18:00 /【完全予約制】18:00~19:30年中無休
    〒606-0816 京都府京都市左京区下鴨松ノ木町32Web予約

ブログ

BLOG

カテゴリー:

運動不足@木村

  • スタッフのつぶやき


今回の冬休みでドカ食いをしてしまい、せっかく落とした体重が一気に戻ってしまいました(一△一:)(ブログの度にダイエットの事を書いてる気がします・・すいません)
それで最近本当に暖かくなってきたので運動不足解消とダイエットを兼ねて、普段はバイク通勤なのですが天気のいい日は自転車で通勤しています。


・・・が、自転車に乗ったはいいもののいくら頑張っても全然前に進まず、ジョギングしてる人にも抜かされる始末・・・。
自分の体力のなさに落ち込む毎日でした。



それが先日いきなり自転車に乗っているとガッタンガッタンし始めて、ようやくパンクしてることに気が付きました。自転車屋さんに持っていくと中のチューブまでボロボロになっているとのこと・・・。
修理して頂いて乗ってみると、めちゃくちゃ快適にスイスイ進みました。
前に進まなかったのは体力のせいではなく、自転車のせいでした(笑)



でも運動不足なことに変わりはないので頑張って自転車通勤したいと思います!

ページトップへ戻る