• 075-712-7757

    診療時間
    9:30~18:00 /【完全予約制】18:00~19:30年中無休
    〒606-0816 京都府京都市左京区下鴨松ノ木町32Web予約

ブログ

BLOG

カテゴリー:

桜@木村

  • スタッフのつぶやき


少しずつ春らしくなり、桜もちらほら咲き始めてきましたね。
桜は本当に綺麗で大好きです。


特に京都は桜の名所がたくさんあってどこに行っても綺麗なところが多いですよね。この季節は通勤中がお花見タイムになっています。


うちの母は広島県出身なのですが、京都に来て一番感動したのは加茂街道の桜並木らしいです。いつも通る道なのでそこまで気にしたことはなかったのですが、あそこは確かにすごく綺麗ですよね。


普段京都に住んでいると逆にあまり観光地などには行かないのですが、今年は桜の名所と言われるところにお花見に行きたいと思っています。

ページトップへ戻る