• 075-712-7757

    診療時間
    9:30~18:00 /【完全予約制】18:00~19:30年中無休
    〒606-0816 京都府京都市左京区下鴨松ノ木町32Web予約

ブログ

BLOG

カテゴリー:

プレゼント@梅本

  • スタッフのつぶやき



こんにちは!!


今年は梅雨入りしてもお天気のいい日が続いていますね(^^)


前回のブログでもあった通り、5月いっぱいで看護士の木村さんが退職されました。


私がセナ動物病院で勤め始めてから、
辛い日も、楽しい日や嬉しい日も一緒に経験しながら、
当たり前のように毎日一緒に働き,本当に1からたくさんのことを教えていただきました。


本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!!



優しくて気遣いのできる木村さんのような看護士を目指して
日々努力していきたいと思っています(^-^)




今回のブログは個人的なメッセージになってしまいましたが、
そんな木村さんから素敵なプレゼントをもらったセナ動物病院の
アイドル犬シュウちゃんの可愛いお写真でお別れです(^0^)




ページトップへ戻る