• 075-712-7757

    診療時間
    9:30~18:00 /【完全予約制】18:00~19:30年中無休
    〒606-0816 京都府京都市左京区下鴨松ノ木町32Web予約

ブログ

BLOG

カテゴリー:

仔犬さん@梅本

  • スタッフのつぶやき



こんにちは!!



自転車通勤の私にとっては雨は大敵なので梅雨入りのニュースを聞いて
もうそんな時期なんだなとしんみりしてしまいましたが,
梅雨入りしてから雨は一向に降る様子がないですね(^-^;)



さて、先日珍しい犬種の仔犬ちゃんが来院されたので
お写真を掲載させていただきたいと思います!





バーニーズマウンテンドッグという犬種で成犬になるとすごく大きくなるんですよ!!


3ヶ月なのにもうすでに体重が20kgを超えていました!!


大型犬が大好きな私は終始可愛い顔で見つめられてはオヤツをあげていました(^^)


仔犬さんの時期はどうしてもワクチンや狂犬病で注射をする機会が多く、
病院を怖くなってしまう子が多いので是非病院を好きになってくれればいいなと思います☆


それでは可愛い寝姿でお別れです!!



ページトップへ戻る