• 075-712-7757

    診療時間
    9:30~18:00 /【完全予約制】18:00~19:30年中無休
    〒606-0816 京都府京都市左京区下鴨松ノ木町32Web予約

ブログ

BLOG

カテゴリー:

あらためて。@福田

  • スタッフのつぶやき



 こんにちは!
 6月に入り暑さが厳しくなってきましたが
 みなさま、お元気ですか?
 
 セナ動物病院では長年、わたし達の先輩を務めて下さった
 看護士の木村さんが退職しました。
 まだまだ実感がなく、
 何かあると「木村さんに伝えないと・・・」と思っては次の瞬間
 「あ、そっか・・・」の繰り返し(^^;)


 本当にとても大きな大きな存在でした。


 
 一緒に働くことは出来ませんが、
 今は良き友人としてお付き合いしてもらっています。
 (会えなくなるのは淋し過ぎるのでお願いしました(笑))


 わたしにとって心強い存在であったと同時に、
 多くの飼い主様・ペットちゃん達にも慕われていました。
 木村さんから引き継いだものを大切に守って、
 これからもセナ動物病院でがんばっていきたいと思います。



 


 

ページトップへ戻る