• 075-712-7757

    診療時間
    9:30~18:00 /【完全予約制】18:00~19:30年中無休
    〒606-0816 京都府京都市左京区下鴨松ノ木町32Web予約

ブログ

BLOG

カテゴリー:

横浜@梅本

  • スタッフのつぶやき



こんにちは!!



今日は朝から少し雨がパラついていましたね(^-^;)


今回は3月に行った横浜の旅行について書かせていただきたいと思います!!!


赤レンガ倉庫みなとみらい山下公園横浜中華街など有名所に行ってみました(^-^)



そして何と言っても今回のメインイベントは念願の海猿のロケ地めぐりです!!


憧れの大きな巡視船を見て友達とずっと写真を撮っていました(笑)





海が身近な存在ではないので、身近に港や海がある生活はやっぱり憧れますね!


みなとみらいの夜景と海のコラボレーションはとっても綺麗でした!!




映画やドラマに映っていたところにも行けて、大好きな海を眺めながらお散歩したり、
おいしいものもたくさん食べて大満足の1泊2日の横浜旅でした(^-^)

ページトップへ戻る