• 075-712-7757

    診療時間
    9:30~18:00 /【完全予約制】18:00~19:30年中無休
    〒606-0816 京都府京都市左京区下鴨松ノ木町32Web予約

ブログ

BLOG

カテゴリー:

大阪駅@福田

  • スタッフのつぶやき




 こんにちは!
 昨日・今日とお休みをいただいています。


 今日は久しぶりに大阪に行ってきました!
 うわさには聞いていましたが、あまりの変貌にビックリ(@@;)!!


 阪急電車で行ったので、梅田からの移動。
 そこまでは良かったのですが、阪急百貨店の前や内装など
 すごく綺麗になっていて驚きました(^^;)


 


 写真は阪急百貨店の中で、しかもけっこう上の階です(何階やったかな・・・)


 吹き抜けになっていてご覧の様に広場があり
 色んなイベントをされているそうですよ!
 
 周りには何店かカフェがあり、
 わたしが写真を撮っている足元には大階段があります。
 イメージはイタリアのスペイン広場の様でした☆
 
 今日は車の展示会してたのですが、
 う~ん・・・一体どうやって車運んだんでしょうね??


 写真を撮影した階には、わんちゃん・ねこちゃんグッズのお店もあり
 一気にテンション上がりました(笑)
 大阪へ行かれる際にはおすすめです!

ページトップへ戻る