• 075-712-7757

    診療時間
    9:30~18:00 /【完全予約制】18:00~19:30年中無休
    〒606-0816 京都府京都市左京区下鴨松ノ木町32Web予約

ブログ

BLOG

カテゴリー:

冬の居場所@泉

  • スタッフのつぶやき



最近めっきり寒くなりましたが、この寒さには人間だけでなく動物たちも参っているようです。最近おなかを壊して下痢や嘔吐をしてしまって来院される子がすごく多くなっているように感じますが、みなさんのお宅のペットちゃん達は大丈夫でしょうか?
うちの猫も、体調は崩してはいませんがこの寒さは苦手らしく、膝の上に乗ってくることが多くなりました。邪魔だし動きにくくなるのですが、こちらも暖かさの恩恵を受けているのでお互い様ですね!写真は、この記事を書いている時も膝に乗っている我が家の猫のだらしない寝顔です(笑)

ページトップへ戻る