• 075-712-7757

    診療時間
    9:30~18:00 /【完全予約制】18:00~19:30年中無休
    〒606-0816 京都府京都市左京区下鴨松ノ木町32Web予約

ブログ

BLOG

カテゴリー:

定番の(?)@泉

  • スタッフのつぶやき



すっかり僕の中では定番になってきた、変わったビールのご紹介です(笑)
たまたまお店で見かけて一目ぼれして買ってしまいました、「水曜日のネコ」というビールです!オレンジピールが入っているため、ビールらしからぬフルーティーで爽やかな味わいでした。がっつりビールが飲みたい気分な時には少し物足りない気もしますが、逆にビールが苦手な方は受け入れやすいと思います!なんでも日本の法律上「発泡酒」に分類されているそうですが、ベルギー製法のビールらしいです。なんと言っても缶のデザインがカワイイので、猫好きな方は見かけたらぜひ一度お試しください(笑)

ページトップへ戻る