• 075-712-7757

    診療時間
    9:30~18:00 /【完全予約制】18:00~19:30年中無休
    〒606-0816 京都府京都市左京区下鴨松ノ木町32Web予約

ブログ

BLOG

カテゴリー:

夜の動物園@泉

  • スタッフのつぶやき




先日、京都市動物園に行ってきました!
京都市動物園には何回か行ったことがあるのですが、今回はかなり新鮮な気分を味わえました。というのも、タイトルの通り今回は「夜の」動物園だったからです!京都市動物園は定期的に夜間開園を実施しているのですが、僕は夜の動物園は今回が初めてでした。
夜行性の動物たちはきっと活発に動いているはず!と思っていたのですが、意外にも(?)寝ている動物が多かったです(笑)でもいつもとは違う雰囲気の動物園は新鮮で楽しかったです!写真は、ライトアップされた巨大なキリンのオブジェです。フラッシュ撮影禁止のため、暗い中ではなかなか動物たちの写真は上手く撮れませんでした・・・(笑)

ページトップへ戻る