• 075-712-7757

    診療時間
    9:30~18:00 /【完全予約制】18:00~19:30年中無休
    〒606-0816 京都府京都市左京区下鴨松ノ木町32Web予約

ブログ

BLOG

カテゴリー:

冬休み@阪本

  • スタッフのつぶやき



こんにちは!あと1週間で4月とは思えないような寒さですね。桜はいつ開花するのでしょうか(._.)


さて、今の時期は春休みですが、ここでは私の冬休みを振り返りたいと思います(笑)冬休みは、一泊二日で東京ディズニーランド、そして東京観光の予定でした。しかし、ちょうどあの豪雪に遇い、バスが運休となり、結果的に三泊四日になってしまいました。友人の家に泊まらせてもらっていたのですごく助かりました。冬休みの半分以上を東京で過ごすことになろうとは思ってもいませんでしたが、それはそれでいい思い出かな、と思っています。


まだまだ行ったことのない場所がたくさんあるので、これから時間をかけていろいろな場所を巡りたいと思います。
皆さんのオススメのスポットなどあれば教えていただけると嬉しいです^ ^

ページトップへ戻る