• 075-712-7757

    診療時間
    9:30~18:00 /【完全予約制】18:00~19:30年中無休
    〒606-0816 京都府京都市左京区下鴨松ノ木町32Web予約

ブログ

BLOG

カテゴリー:

遂に・・・!!!@梅本

  • スタッフのつぶやき



こんばんは!!


夜は少しお昼よりも暑さがマシですね(^-^)



意味深なタイトルから始まりましたが、


私事ではありますが、先日遂に・・・
ずっと欲しかったミラーレス一眼を購入いたしました(^-^)!!!




もともと写真を撮るのが好きで、
カメラへの思いを温めてきましたが遂に購入に至りました!!



この日は朝から京都水族館に行って大好きなイルカやお魚たちに癒されて、
ずっと欲しかったカメラも買えてとってもハッピーな1日でした(^-^)


これからお出かけの時にはこのカメラを持って素敵な景色を残していきたいと思います!!


また自信作が撮れたらブログにアップしますね★☆

ページトップへ戻る