• 075-712-7757

    診療時間
    9:30~18:00 /【完全予約制】18:00~19:30年中無休
    〒606-0816 京都府京都市左京区下鴨松ノ木町32Web予約

ブログ

BLOG

カテゴリー:

我が家のアイドルたちのお誕生日!@梅本

  • スタッフのつぶやき



こんにちは!!


少しずつ葉っぱも色付き始めましたね(^-^)


少し前ですが8月3日におちゅくんが4歳のお誕生日を迎えました!!



毎年のお誕生日会も4回目になりました(^^)!


今年もおもちゃとごはんをプレゼントしたのですが、
とっても喜んで遊んでくれました!(>0<)!




そして9月20日には続いてももちんも8歳のお誕生日を迎えました!!



あんなに小さくて若かったももちんも最近お顔周りの白い毛が増え、
いよいよシニアの仲間入りです!


これからも健康に楽しく長生きするために、
ダイエットを頑張らないといけないですね(^-^;)



誕生日は手作りごはんでお祝いしました!!



今回は、オネムなももちんのあくび姿でお別れです!


ページトップへ戻る