• 075-712-7757

    診療時間
    9:30~18:00 /【完全予約制】18:00~19:30年中無休
    〒606-0816 京都府京都市左京区下鴨松ノ木町32Web予約

ブログ

BLOG

カテゴリー:

わらびもち@福田

  • スタッフのつぶやき




 こんにちは。
 もうすっかり秋・・・いえ冬さえ感じさせる季節となりましたね
 みなさま体調崩されてないでしょうか?


 食欲の秋と申しますが、秋に限らず食べること大好きな福田です(笑)


 先日 ’なめらか絶品わらびもち’ の存在を知り、早速行ってきました!
 ご存知な方も多いのかもしれません、 「京甘味 ・ 文の助茶屋」さん


 


 八坂神社さんの前、東大路通より八坂通に入り、八坂の塔を目指してくださいね
 通り過ぎたらもうすぐです!


 ぜひ ’わらびもち’ 召し上がっていただきたいのですが
 メニュー表には他にも美味しそうな甘味がずら~り


 


 
 
 結局私は ’おぜんざい’ を注文しました(*^^*)笑
 すると中に入っている白玉のやわらかさにビックリ!! これまた ’なめらかとろっとろ’

ページトップへ戻る