• 075-712-7757

    診療時間
    9:30~18:00 /【完全予約制】18:00~19:30年中無休
    〒606-0816 京都府京都市左京区下鴨松ノ木町32Web予約

ブログ

BLOG

カテゴリー:

島根旅行@阪本

  • スタッフのつぶやき



こんにちは。朝晩だけでなく日中もかなり冷え込んできていますが皆様いかがお過ごしでしょうか。


さて、少し遡りますが、9月に島根県へ旅行に行ってきました。2年前にも1度行ったのですが、とてもいいところで、お気に入りの場所となりました。(笑)


二泊三日だったのですが、初日は八重垣神社へ行きました。
台風が来ていたときだったのであいにくのお天気でしたが、人も少なくゆっくりできました。
写真は鏡の池というところの占いです。硬貨を乗せた紙が沈むまでの時間が早ければ早いほどいいそうです。わたしは早く沈みましたが、パラパラ雨が降っていたので8割方雨の力ですね、(笑)


ページトップへ戻る