• 075-712-7757

    診療時間
    9:30~18:00 /【完全予約制】18:00~19:30年中無休
    〒606-0816 京都府京都市左京区下鴨松ノ木町32Web予約

ブログ

BLOG

カテゴリー:

節分@橋本

  • スタッフのつぶやき



こんにちは。


今日は節分ですね。
恵方巻きを食べたり豆まきをされる方も多いのではないでしょうか。



実は橋本家では一昨日に恵方巻きも豆まきも済ませてしまいました。 笑


恵方巻き・・・1本無言で食べきるのって大変ですよね・・・・・・
とても苦しかったです。 笑



豆まきは、部屋に豆をまくと後の掃除が大変なので、
橋本家では毎年ハムスターのお家にささやかに豆をまいております。
まくと言いますか、床に置いていくだけなんですけどね。


ハムスターたちは起きたら家中豆だらけなのでとても喜びます。いいことです。




少し変わった橋本家の節分のお話でした。

ページトップへ戻る