• 075-712-7757

    診療時間
    9:30~18:00 /【完全予約制】18:00~19:30年中無休
    〒606-0816 京都府京都市左京区下鴨松ノ木町32Web予約

ブログ

BLOG

カテゴリー:

航空祭@梅本

  • スタッフのつぶやき



こんにちは!!


暖かい日が続いたと思えば雨が降ったり、寒かったり・・・
ややこしいお天気が続いていますね!


さて今日はかなーり前ですが、
秋に航空祭に行った時の写真をアップしたいと思います!!


航空祭に行くのは岐阜基地に続き2回目ですが、
今回は静岡県の浜松基地に行ってまいりました!!




岐阜基地とはまた違って規模が大きく、
来場者数もとても多かったです!



念願のブルーインパルスも見れて、
いろんな飛行機の展示なども見られたのでとても楽しかったです!!




次回はどの基地の航空祭に行くかワクワクしながら考えています(^-^)!


では、次回の記事はどうぶつ王国に行った時のことをアップしようと思います!!

ページトップへ戻る