• 075-712-7757

    診療時間
    9:30~18:00 /【完全予約制】18:00~19:30年中無休
    〒606-0816 京都府京都市左京区下鴨松ノ木町32Web予約

ブログ

BLOG

カテゴリー:

神戸どうぶつ王国@梅本

  • スタッフのつぶやき



こんにちは!!
今日はとっても日差しが暖かくて気持ち良いですね(^-^)


お散歩が楽しい時期になってきたので、
ワンちゃんを飼われている方はこれからの季節楽しみですね!!


ただ草むらにはそんなワンちゃんたちを狙う、ノミやマダニが増える時期にもなります!!
しっかりと予防をして、安全に楽しくお散歩してくださいね!!


さてさて今日は先日神戸どうぶつ王国に行った時のお話をさせていただこうと思います(^-^)


ここはもともと神戸花鳥園というところだったのですが、リニューアルして
鳥さん以外にもたくさんの動物さんがいました(^-^)



アルパカさんはお口をもぐもぐ(^^)



インコさんがおみくじを引いてくれるというなんともかわいい催しもありましたよ~!!



ママカンガルーさんにゴハンをあげたら自分で容器を持って食べてるという面白い一幕も(笑)


ふれあい型のところだったので動物好きな私にはたまらなく楽しい場所でした!!


皆さんもお近くに行かれた際には是非行ってみてくださいね(^^)!!

ページトップへ戻る